2015年 | ころのブログ

ころのブログ

ころのブログです!!

今年ももうすぐ終わりますねー!

紅白のSMAPを観て感動しておりました・・・!

やっぱ吾郎くん、大好きラブラブ

2015年はどんな年だったか振り返ってみようと思います。

①心身ともに健康でいること

 今年は初めての入院&手術を体験し、少し大人になった気がします(笑)
 
②今の大好きな片思い中の彼とお付き合いする!
 
 これも残念な結果になってしまいましたー
 彼とは未だに同僚として付き合いがあるのですがギクシャクしてます(笑)
 
③吾郎さん、東方神起、JYJにたくさん会いに行く!

 吾郎さんとは「No.9」というすばらしい舞台で4回、会えましたラブラブ
 
 東方神起とはツアーやドラマイベントなど結構会えたなーと思ってます。
 
 今は入隊して会えないけど10月にジェジュンとユノが
 楽しそうにしている姿を見られただけで幸せな気持ちになれましたよニコニコ

④読書をたくさんする

 入院中にたくさん読めるかな?と思っていた本ですがあまり読めませんでした…
 
 今年は折原一さんの作品をたくさん読みました。

 
⑤節約

 んー。とにかく医療費がかかってしまいました…。
 
⑥旅行する

 念願だった大親友との旅行が実現出来ました!!
 
 アクシデントもありましたが親友との仲も深まったと思うし最高の思い出になりました。

 
 とこんな感じになりました。
 
 今年のお正月には6月にまさか入院&手術するなんて思っていませんでしたし、
 
 5月に彼に振られるなんて誰が予想したことでしょう(笑)

 上半期は大変な日々でしたが下半期は旅行も出来て大好きな吾郎くんともたくさん会えたし、
 
 充実してたかな。と思います。