京セラドームに行ってきました! | ころのブログ

ころのブログ

ころのブログです!!

3月14日に京セラドームに行ってきました。

東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~!

2回目の参戦でこれが最後!

寂しいなぁ。

今回の席は下段スタンドの10列目。いい席かなー

と期待していきましたが結構上の方でした(;^_^A

やっぱオープニング、かっこいいなー生演奏なのがいいなラブラブ

ユノの髪型がすっきりしてて名古屋のときよりも音譜
カッコよくなってました音譜

もっとライブ行きたいなーラブラブ!

次はユノのドラマイベント!

お友達が申し込んだチケットが当選してさらに結構いい席っぽくて!!

こういうイベントに行くのは初めてなのでどんななのか楽しみクラッカー