恋と音楽Ⅱ | ころのブログ

ころのブログ

ころのブログです!!

「恋と音楽Ⅱ」の大阪公演に行ってきましたーヾ(@°▽°@)ノ

10月に大阪で公演と言ってはいたけどいつなの!?ってくらいギリギリな発表・・・!

しかも11月1日は年に数回の土曜出勤の日。

私が行ったのは11月2日の昼公演ドキドキ

もう「恋と音楽」を観るのは最後なのかと思いながらも楽しみました音譜

 
最後の挨拶で湿度を気にしていた吾郎さん( ´艸`)

私も髪が広がっていたのでお揃いです( ´艸`)


楽しい舞台で最後はとっても幸せな気分になれました。

前作の仙台公演から「恋と音楽」というあの曲をまたずっと聴きたいと思っていて

6月に再び聴けて思わず涙を流してしまいました。

今回もまた泣いてしまいましたしょぼん


また聴けることを祈りますビックリマーク

本当に素敵な舞台をありがとうございました!と言いたいですヾ(@°▽°@)ノ