お義母さん、帰ってきました。 | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

こんばんは。

 

昨日、お義母さんの葬儀、家族葬で和やかに終わりました。

 

 
最近は、お通夜をしない方が多いのでしょうか。
お通夜も告別式もしたのは、我が家だけだったようです。
 
 
 
弟たちが、用意されたキットで、

素敵な場所を作ってくれました。

 

ごろまると一緒にお義母さんに話しかけています。

 

 
来月は、ごろまると一緒に新幹線で広島に行って、
納骨します。
 
それまで、お義母さんといっぱい話そうね。