4本も | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

こんばんは。

 

私は仕事だったので、

旦那にごろまるを病院に連れて行ってもらいました。

 

病院の手前で、足を踏ん張り抵抗していたようです。

 

 

いよいよ抜歯です。

 

途中旦那からLineで連絡が来て、

犬歯の根元が膿んでいるから、抜歯しても良いかと

抜いたほうがいいと言われ、

結局4本も抜いたそうです。

 

帰ってきてから、もすごく食べたそうです。

歯が痛かったのかな?

 

 

 

 

 
寝ていたけど、カメラ向けたら、目覚めました。
 
左目は白内障が目立つけど、
目力強いから大丈夫だね

 

 

 
ごろまる、お疲れ様でした。
長生きしようね〜