飛行犬の申し子? | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

こんばんは。

 

新年早々、お義母さんの体調が降ったり、

機種変でバタバタしていました。

 

 

ごろまるの飛行犬写真を紹介しますね。

 

年賀状に使った写真はこれ。

 

 

3本目のトライでした。

 

 

 

 

数年前、飛行犬撮影の後、ワクチン打ってから、

くるくる周りだし、心配で、

飛行犬撮影躊躇していました。

 

鍼灸のおかげで、体調も整い、

久々にチャレンジしてみました。

 

 

 

1本目。

 

imageimageimage

image

 

ちょっと緊張していますね。

 

 

 

2本目はカメラ目線全開。

 

 
 
imageimageimageimage
 
親バカの父ちゃんは、「飛行犬の申し子」と言っています。
 
どう思いますか?
 
今日も横須賀にお出かけしましたが、ごろまる元気です。」感謝ですね。