和顔施どうぶつ治療院&SHEi | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。

 

ごろまる、月曜日に月一回の鍼灸治療に行ってきました。

 
 
image
 
 

毎回の治療心地よいみたいで、

お店に入ると、先生のところに突進していきます。

 

季節柄、体に水が溜まりやすいみたいで、

足千里のツボにお灸してもらいました。

 

このツボは、人間の足の疲れにも効くと、

ヨガのクラスで教わっています。

image
 
ごろまる、少し戸惑っていましたが、
カメラに気づいて、はいポーズ。
 
 
 
 
 

鍼灸治療は、基本往診ですが、

この3箇所でやっています。

 

image

 

 

私は、SHEiさんで行っています。

 

 

 

 

人間のメニューも素材にこだわっていて、

とっても美味しいです。

 

この日は、夏野菜のうどんを選びました。

 

ごろまるも食べたそうです。

 

image

 

 

 

ごろまるの大好きなおやつ。

4種類購入しました。

 

image

 

 

普段は、外で食べられることが少ないのですが、

場所が落ち着くのと美味しいので、

ものすごいがっつきぶりです。

(ごろまるにしてはですが)

 

 

 
 
 
台風が心配ですね。
 
ごろまるにまた温灸して、やり過ごします。