先月のトリミング | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

こんばんは。

 

今日やっとお義母さんからメールの返信がありました。

ごろまるが待っているよと何度かメールしたのですが

 

 


看護婦さんに打ってもらっていると思うのですが、

少しずつ元気になっているようです。


 

よかった!

 

 

私は、なるべくごろまると一緒にいようと、

うちヨガにハマっています。

 

初めは、インストラクターの声が怖くてビビったごろまるでしたが、

最近は、慣れてベッドで寝ながら、ママの様子を伺うようになりました。

 

そして、6時間以上お留守番させないようにと、

旦那のテレワークと私の勤務を調整しながら、

どうにかやっています。

 

 

先月のトリミング。

明後日は、またなのですが、

写真が可愛くて。

 

 
 
 
おじいちゃんシリーズ。

 

 

 

 
 
 
ドライヤーですっきり乾かしてもらえましたね。

 

 
その後、トリミングで、
さっぱりしました。

 

 

 
 
体重ちょっと減っているけど、
最近は食欲満々です。

 

 

 
 
みなさんも頑張りましょうね。