ゴローとごろまるのツーショットの絵が増えました。 | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

こんばんは。

 

 

 

以前、ダップルカフェさんのイベントで、

ごろまるの似顔絵をそっくりに描いていただいた、

 

 
 

 

 

 
逢倉和希さん
 

 

 
 
個展のために、無料のモデルを募集していらしたので、
すぐに応募しました。
 
 
この2つの写真を使って、
がっつくゴローを羨ましく見ているごろまるをと
お願いしたところ、

 

 

 

 

 

 
 
 
こんな素敵な絵に仕上げてくださいました。

 

 

 
 
本当に嬉しくて。
 
 
 
家の壁には、
この絵と私が撮ったごろまるの写真。

 

 

 
 
 
 
もう一つの壁には、
ゴローの肖像画と水野先生の描いてくださった絵が、
今飾られています。
 

 

 

 
 
ゴローがきっと喜んでくれていると思います。
 
悪性リンパ腫に最後まで気づかなくて、
最期は血の海で、
ずっと申し訳なく思っているのですが、
ごろまるとゴローが一緒の絵を見ていると、
ゴローが許してくれているのかなと思います。