ヒビ入っていました | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

こんばんは。

 

私の捻挫へのご心配、

本当にありがとうございます。

 

病院に行く前、

かなり腫れていますね。

 

 

image

 

今朝、病院に行って、

レントゲン撮ったところ、

小指の付け根ににヒビが入っているみたいで、

 

しばらく寄せ木状態です。

 

image

 

 

 

でも、ごろまるは、ママがずっと家にいてくれるので、

安心ぎみ。

 

珍しく寝ている時にカメラ向けても、

ポーズとりませんでした。

 

image

 

ママが一緒にいれることが、ごろまるにとって一番のクリスマスプレゼントなのかもしれませんね。