ビンゴくんありがとう! | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。
 

 

昨晩、ビンゴくんとのお別れに行ってきました。

 

今年初めから調子を崩し、

輸血を頑張って、

少し回復してきたと思っていたのに、

先週体調が急変し、

土曜日に永眠したとお知らせがありました。

 

明日火葬だそうです。

 

その前に、「ビンゴにあって欲しい」とビンゴパパから連絡があり、

行ってきました。

 

こんなにたくさんのお花とたまごっちに囲まれ、

安らかに眠っているビンゴくんとお話ししてきました。

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

左端に写っているのが、

ビンゴくんの旅立ちの時に乗る為に、

ビンゴパパが用意した車です。

 

image

 

 

 

ビンゴくん、パパとママ、そしてたくさんのお友達に愛されて、

幸せだね。

 

お空から皆のことをずっと見守っていてね。

 

 

ゴローの時のことを思い出し、

これ以上言葉が見つからないので、

 

ビンゴくんとケリーちゃんとごろまるのスリーショットを。

 

 

 

 

そして、この記事がビンゴくんとの最初の出会い。

 

 

ビンゴくん、たくさんの思い出、ありがとう!