昭和記念公園 | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

こんばんは。
 
コメ返しできていないのですが、病気のわんこに捧げます。
 
昨日、母とごろまると一緒に昭和記念公園に出かけました。
 
桜が満開だったら、木々はピンクで染まっていたのに、
 
 
 
まだまだでした。

 

 
それでも、ごろまるモデル頑張りました。
 
咲き遅れた菜の花の前で、無理やりの立ちポーズ。
 
ごめんね〜

 

 

 
ムスカリの前でも、無理やりだったね。
 
image
 
 
 
 
ムラサキダイコンがいっぱい。
いつもは桜とコラボできるのにね。

 

 

 
 
桜は残念だったけど、大好きなユキヤナギがこんなに。
 
ごろまるどこだ〜

 

 

 
 
もちろん、側で撮影しましたよ。
 
image
 
 
早咲きのチューリップの前で。
 
image
 
 
 
回復した実母に抱っこされて。
 
image
 
 
 
今日のお気に入り。
写真的には、ギロチン(首のところに横線)だけど、
 
ごろまるなりに皆を応援している目力ちょっとだけある気がします。
 

 

 

 
 
ビンゴくん、コービーちゃん、ジョアンちゃん、ジャッキーちゃん、
そして体調を崩しているワンズも人間も頑張れ〜