”2月22日は赤いりぼんの日❗” | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。

今日は2月22日、猫の日。

かりんちゃんの要望に応えて、

ごろまるも赤いリボンをつけました。

 

 

image

 

 


 

 

 

動物や子供への虐待が頻繁にテレビで流れてきますが、

悲しい思いをする子達が、少しでも減りますように!

 

 

 

 

それから、

昨日、母が無事退院しました。

 

「やっぱ家のお水はおいしい」と。

 

退院前と同じくらい歩け、食欲もあるようなので、

きっと大丈夫でしょう。

 

 

今日は、わんぱくクラブの夕食会。

 

ごろまるお留守番よろしくね。