ビンゴパパに素敵な写真撮ってもらいました。 | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

こんばんは。

 

バタバタしていて、ビンゴパパに撮っていただいた写真の紹介が遅くなって、

ごめんなさい。

 

ごろまるは、イベントとかで、

何度かプロのカメラマンに撮っていただいたことがあるのですが、

連写で何百枚も撮ってもらっても、

納得いく写真がなくて、あまり紹介しませんでした。

 

 

でも、ビンゴパパは連写しないんです。

 

ストロボ2つの間接照明のおかげでお目目キラキラ。

 

ベストショットはこの2つかな?

 

 

 

 

 

ついでに振り向き写真も。

 

 

 

モデル頑張っていますよね。

 

 

 

でも、ビンゴパパは自然体が好きなので、

こんな写真も。

 

 

 

 

 

 

 

ごろまるがたまごちゃんに食いつく様子も撮影してくれました。

 

 

 

 

 

 

ビンゴくんのテストショットも素敵です。

 

 

 

もちろん家族写真も撮ってくださいます。

(恥ずかしいので載せませんが)

 

 

ビンゴパパにとって、初めてのお客さんがごろまるだったとのこと。

 

それなのに、こんな素敵な写真を撮って頂き、

その後もスタジオDIYしたようで、

今後が楽しみです。