ビンゴパパ最高! ダリちゃんの成長 | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。

23日のこと。

わんぱくの合宿から14時半に戻って、
子ども達をご父兄に無事引き渡した後、

急いで幸手に向かいました。

ビンゴパパ主催のドローン撮影会とBBQに参加のためです。

この動画、ごろまるは写っていませんが、
(曼珠沙華の撮影会には間に合わなかった)
とても素晴らしいので、ぜひぜひご覧ください。





https://youtu.be/JPeFEm0enVY


ケリーちゃんの子ども、ダリちゃんが4ヶ月なのに、
こんな大きく成長して、びっくりしました。




ビンゴくんとケリーちゃんより大きいの。





でも、ごろまるのことすぐに気に入ってくれて、嬉しかったです。






17時すぎから、BBQ始まりました。

ケリーちゃんとダリちゃんの親子ツーショット。





同じテーブルだった
こゆきちゃんと




パールちゃん





こゆきパパとパールパパが美味しいお肉をせっせと焼いてくださいました。

ありがとうございました!




ごろまるは、ドローン撮影会では44匹のシュナちゃんにちょっとビビっていたけど、
BBQではまったり。




帰りは、パールちゃんファミリーに家のそばまで、
車で送っていただきました。

合宿の疲れが吹っ飛んだママでした。

ごろまるも、いい子分ができたかな?

またの再会を心待ちにしています。