代々木公園わんわんカーニバル②  | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。

 

代々木公園のわんわんカーニバルの続きです。

 

 

マテ王に挑戦した後、

チョッタンとトンちゃんも合流して、

 

 

 

 

 

ブースで撮影。

 

この日もゆるふわ設定で撮ってみました。

 

笑顔の瞬間が撮れて、嬉しかった〜

 

 

 

 

この後、代々木公園をお散歩して、

参宮橋のanea cafeでランチ。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13059104/

 

 

おしゃべりに夢中で、料理の写真撮り忘れましたが、

中二階は個室になっていて、

10名くらいまでだったら、ゆっくりできます。

 

 

集合写真はバッチリ撮れましたよ。

 

 

 

 

最後に、また高いところから降りれなくて、困っているごろまるです。

 

 

 

 

今回、残念ながら急遽参加できなくなってしまったりりぃちゃん。

 

りりぃちゃんのおかげで、広がったお友達の輪。

 

また、皆で遊べる機会を楽しみにしています。