緊張した〰️ワンコたち | やんちゃっこたちの日々

やんちゃっこたちの日々

我が家のやんちゃ息子
柴犬の五郎丸(ごろうまる)と六平太(ろっぺいた)と七之助(ななのすけ)の日常をマイペースに更新してます。



こんにちは🤗
今日は久しぶりに、北のさんとこに行って来ました🎵
タバサのお家の譲渡会です。
到着したら、嬉しくてワクワクしてた五郎丸ですが、ちょっと北のさんの声聞いたら母ちゃんに抱っこ(笑)
どこか思い出したようです😁
ろっくんは、借りてきた犬(猫じゃないからね)状態でおとなしく😂でも甘えることもしてたね❤️
な~なはとにかく母ちゃんの側でおとなしく😉ここどこ➰!?

おやつタイムでは、我先の五郎丸とな~な❗家でのしつけを疑われる😭
ろっくんはのんびり母ちゃんから食べさせます。

そんな時間があったから、いつものランランに行って発散!
まーカイも来てくれてよかったね❤️

ろっくん🎵
五郎丸🎵
な~な🎵

まーカイママさんに甘える五郎丸😁

みんなでワシャワシャ🎵
ろっくんはのんびりマイペース🎵
時々みんなとワシャワシャルンルンルンルンルンルン

ワシャワシャの後は、
のんびり💤
こっちもまったり音符