お墓参りと実妹 | やんちゃっこたちの日々

やんちゃっこたちの日々

我が家のやんちゃ息子
柴犬の五郎丸(ごろうまる)と六平太(ろっぺいた)と七之助(ななのすけ)の日常をマイペースに更新してます。

 
こんばんは(*'∀`*)v

母ちゃん、実妹にご用があったのでドライブ車
お天気が気になったけど、雪降ったりチェーン規制出たらUターンして帰宅する事にしてました。

行きも帰りも、新東名  沼津駿河ネオパーサでランランできました。
でも、五郎丸六平太七之助が車から降りれたのはドッグランと、実父のお墓参りだけ苦笑
晴れてれば、実妹の近所の公園で散歩も考えていたんだけど、寒いし、小雨だしで、③柴ワンコはちょっとかわいそうだったかなえ~ん

でも、ワンコ好きな実父に会えたかなきらきら