バタバタした一日でした。

ご報告
ラッキー(元チャチャ)飼い主様から

狂犬病登録6200円の所10000円
頂きました。

ダックスフント治療費に回します。

ラッキーどうしてるかな?

有り難う御座います☺




この子は友人の秋山さんが

保健所から保護したケンシローちゃん。

ラッキーをトレーニングしてくださった
飛鳥さんに託してきました。






待ち合わせした大阪のお店です。








たまには!






ランチを!






全部おいしそうでした。

私は鮭チャーハン頂きました✨





1ヶ月頑張ってね❗







ミッドセンチュリーな雑貨いっぱいの
可愛いドッグカフェでした。