広島で、国本さんと頑張っている

かすみちゃん。

処分決まった野犬の赤ん坊を

3頭引き取り育ててきました。

ふつうの家で、仕事をしながら

お母さんの入院、、、。


分けたり一緒にしたりのめをはり、をと

伝えた時、すぐに行動してくれた。

狭いスペースで。

ピアノの下に、、。






りんごがついに里親さんへ。


一面識ない彼女だけど


優しい、辛抱強い

素晴らしい女性です。




柴犬のごんちゃんの飼い主様が

神戸から半田市へごんちゃんを

連れていった時の

高速代金を送金下さりましたので

全てフードに替えて送らせて頂きました。

ごんちゃんのまま!ありがとうございます。


沢山のボランティアやなんやと

ありますが、経過、結果をきっちりと

知らせて下さる国本さんとその

周りの方を支援続けていきます。


ささやかですが。


協会の収支報告も

今月中に記載します。