2020年ですけどいかがでしょうか | いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

ミー将軍てのは先代であります。猫ですが将軍でした。
天国に旅立ちましたが、今後も先代の魂とともに頑張りたいと思います。

ブログの内容は何を書くかとか決めません、ノープランでやってます。
ただ言えるのはこれが『とある猫が好きな将軍』の頭の中であります。

皆様、新年!明けまして!おめでとうございます!

 

そしてお久しぶりです(;´Д`)

10月7日、アタクスの誕生日以来の更新となりました!

 

いや~その間色々あったりなかったり

年始に甥っ子らと『すみっコぐらし』の映画観に行ったり…

子供向けだけど実は大人も泣けると話題の映画

後半、切な過ぎて泣きそうやったわ!

甥っ子達の手前泣けんかったけどw

 

あと今やってる『エクストリーム・ジョブ』

マジでホンマにアクション・コメディ映画の傑作だから

もし観れたら是非観て頂きたいわ!

麻薬捜査班が犯罪組織監視のために

チキン店を偽装営業するというトンデモな映画!

内容もめっちゃんこ面白いし、

何より劇伴がかっちょいい(・∀・)!

クライマックスシーンで曲が流れた時は鳥肌もんだスよ

 

あととうとう韓ドラに手を出しました

初韓ドラは『推理の女王』!

面白い!ハマりましたわ!

クォン・サンウもいいけど、

イ・ウォングンが超~可愛いっ(*ノωノ)

「こんな可愛い男子がおるんかいな!?」て位、可愛過ぎる!

 

 

…とまぁ、色々書き連ねてしまいましたが

 

つまりですね、

今年もよろしくおねげぇしますーん!!

てことなんですよ(*‘∀‘)テヘ♪

 

おしまい