普通にブログネタがあるという現実 | いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

ミー将軍てのは先代であります。猫ですが将軍でした。
天国に旅立ちましたが、今後も先代の魂とともに頑張りたいと思います。

ブログの内容は何を書くかとか決めません、ノープランでやってます。
ただ言えるのはこれが『とある猫が好きな将軍』の頭の中であります。

芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中
本文はここから

どうも!深夜に更新する男、猫将軍です。でも深夜に行進しちゃ駄目だぞ!
ましてやLUNA SEAの真矢に行進なんてもってのほか。

さて、無くなる無くなる言うておいていまだ普通にあるブログネタ…
ふ、ふん!無くならなくて嬉しくなんて、ないんだかんねっ(*v.v)。←ツンデレ


だからブログネタやっちゃうぜー!

お題『芸能人で誰がタイプ?』

芸能人で誰がニュータイプかって?
いやいや、俺に決まってんだろ←芸能人でもニュータイプでもないぞ


すいません、真面目に答えます。至極真面目に答えます。

いや~、意外と一人に絞るのって難しいね。

ブログでも前から言ってたのはブッキー(妻夫木聡)なんだけど、
実はけっこうオダジョー(オダギリジョー)も好きなんだよね。

でも最近は関ジャニの錦戸亮にドはまりしてんだよね。
錦戸亮なら結構なことでも良しとできます←具体的な内容ゼロ

そんでもって新井浩文とかも好きなんすよね、ワイルドで。
最初は「そんなカッコいいか?」なんて思ってたけど、
次第に「あら、いいですねー」てなってきたんですよね。

もうこの面々だったら公園の個室トイレに連れ込まれたとしても
私はそのまま身を委ねる自信があるね。
多少の肛門の痛みも我慢するね←バカの極み
ま、そもそもそんなシチュエーションねぇってか?ガッハッハ!


という訳で、ズバリ私のタイプの芸能人は…
小西真奈美さんに決定しましたー!パンパカパーン♪

…え?今までのはなんだったんだって?
おバカッ!
女の子が好きなんだから小西真奈美を選ぶに決まってるやん!

まぁ、公園の個室トイレのくだりは多少マジだがな←そこマジかよ!?


おしまい