まざーずでい | いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

ミー将軍てのは先代であります。猫ですが将軍でした。
天国に旅立ちましたが、今後も先代の魂とともに頑張りたいと思います。

ブログの内容は何を書くかとか決めません、ノープランでやってます。
ただ言えるのはこれが『とある猫が好きな将軍』の頭の中であります。

母の日の思い出を教えて? ブログネタ:母の日の思い出を教えて? 参加中
本文はここから

どうも、こんな時間に猫将軍です!…「長い名前だなぁ」だって?いや、名前は猫将軍だけでいいんですよ

すいません色々あってペタができないようになっております。が、まだ生きておりますのでご安心下さい


ヴログネタ(゚Д゚)!『母の日の思い出を教えて?』


どうですか、このブログネタ。「教えて」って疑問文じゃないのに語尾に「?」って疑問符付けちゃってますよ

そんな人に語る思い出がありましょーか!?

あるんすよね~←バカ

ていうか、実はこれから書くのは今日のお話!はじまりはじまり~ポンポンポンポン


今年の母の日は13日だそうですね。でも僕は今日休みだったのと、今日がオカンの誕生日だったため、今日プレゼントを渡すことにしました

「毎年ミーはマイマザーにハンケチーフをプレゼントしておる。そこでどうだろう、ディス・イヤーは趣向を変えてティーカップみたいな、食器とかそういうものをプレゼントしてみるってのもグッドかもしれないよね」

そう思って可愛いグッズの多い雑貨屋をふらつく怪しい男、猫将軍

ファンシーな雑貨屋の雰囲気を台無しにする、ファンシーというよりファッ○ューな男猫将軍

それは例えるならばプリキュアの世界に男塾の富樫源次が現われる、そんな違和感

そんな感じで散々怪しくうろついてようやく買う物を決定

↓コイツだ!


いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~


中!中が見えないよバカ!ええい、袋から出しちゃえ!


いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

ジジ!黒猫のジジ!

じゃあ中はどうなってるんでしょうか。開けてしまいましょう。オープン・ザ・セサミ(訳:ゴマ油で炒めると大体のもんは美味い←デタラメやんけ)!


いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

タオルでっせ!「あれ、カップとか食器的なものって言うてなかった!?」だって?

なんやあぁぁぁっ!そんなデタラメ言うた奴おんのか!?誰やそんなん言うたの…あ、俺や

いつの間にかまたタオル買ってもうたがな!なんでやろな!?なんでなんやろな!?インドの主食はなんでナンなんやろな!?

…こりゃアレや、フレミングの左手の法則っちゅうやつや。フレミングが中学2年のある夜「俺右利きなんやねんけど、左手でするといつもよりめっちゃ気持ちええねん」と気付いたというアレや←もうめちゃくちゃですね

でもタオルだってええやないか!だってコレめっちゃ可愛いやん!俺ジジめっちゃ好きやねん


という訳で今年の母の日でした


おしまい