地獄の沙汰はサタデーナイト | いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

ミー将軍てのは先代であります。猫ですが将軍でした。
天国に旅立ちましたが、今後も先代の魂とともに頑張りたいと思います。

ブログの内容は何を書くかとか決めません、ノープランでやってます。
ただ言えるのはこれが『とある猫が好きな将軍』の頭の中であります。

元気ですかー!僕は元気じゃないでーす!お医者さんには「頭と顔はどうにもならんぞ」って言われましてーん!
あ!そうそう、これ猫将軍ってアホのブログやで。これ読むとアホがうつるってウチのオカン言うとったで。


昨日は例の如くSの家へ遊びに行ってた訳ですよ。

別の友人からは「遊びに来んか~?キミの大好物な『女の子』もおるで~」という旨のメールを頂きながらも、そんなオナゴ天国を蹴ってまでSんちに行くってどんだけー?全く俺ってば一途な奴だぜ。


まあ例の如く大したことしてないです

ニュースといえば…

【マクドの『アイダホバーガー』を食った】

【Sに馬鹿な迷惑メールが来た】

といった位ですな


それでは折角なので、昨日の会話をダイジェストで御覧頂きましょう、そうしましょう。だって地球はまぁるいんだもん!←関係なし


<1:うん○宣言に対して←いきなりコレかよ>

俺「うん○しまーす」

S「頑張れ(コウモン)カツヤクキン!」

俺「ハハハハ!馬鹿か(笑)!」←お前もな


<2:バカボンに似てるという説明の難しさ>

S「バカボンのパパじゃなくて、『バカボンのバカボン』の方ね」

俺「つまり『バカボンのパパの息子』やね」


<3:近所のショッピングモールにて>

S「なんか並んでるよ、なにあれ」

※見ると何やら白髪のオッチャン二人がやってるくじ引きだかに並んでる

俺「あ、漫才コンビの『シラガーズ』の方々じゃないですか」

S「ハハハハ!」

俺「どうも~、ボケの『ワカシラガ』で~す」

S「全然若くないやないかい!」

俺「それが『シラガーズ』のツカミのネタだ(笑)」

S「ハハハハ!…てかもう一人紹介してねーじゃん!」


<4:Sに来た迷惑メール>

S「コレ見てコレ」

俺「え?なに?『この度おちん○ん基金が満額となりました』!?ダハハハハ!なにこれ!」

S「いや~、この度めでたく(?)満額となったんだよ。遂に。」

俺「アハハハ!『タダで熟女を相手するのは面倒、という男性が非常に多いのが現状です』だって!アハハハハ!面倒という男性が多いのが現状…ダハハハハ!!」

S「ハハハハハ!」

俺「『故にここに「おちん○ん基金」を設立し、おち○ちんが欲しいマダム一人一人が出来る額だけ出資して行くという形をとり、今回満額と相成りました』…ハハハハハ!満額、50万だって!ハハハハ!」←笑い過ぎ

S「他に使い道あんだろ(笑)」

俺「ハハハハ!そうか~、ようやく満額となったか。いや~よかったよかった(笑)」

※下品ですいませんww


<5:グルーポンのバードカフェお節事件のニュースを見て>

俺「出たー!スカスカお節!」

S「グルーポンなんて他にもいっぱい問題あるだろーに」

俺「いや~、でも僕ね、このお節嫌いじゃないよ。むしろ質素でいいじゃない。『このお節、質素で良いねって言ったから 1月1日はバードカフェ記念日』」

S「いや、ちょっと何言ってるのか分かりませんけど(笑)!」


<6:サッカーを見つつ>

俺「どうせまた延長まで行くんでしょ~?」

S「PKも100本くらいやって決まらなくて、皆もう蹴れなくなっちゃうっていう…」

俺「最後は例の如くじゃんけんだろ。大会主催者が『ごめん、今回だけじゃんけんで御願い!次はちゃんとやるから~』って感じでね」

S「いや『じゃまた明日に』でしょ」

俺「ハハハハ!『また明日に』って(笑)!ありかよ!」


以上です(`・ω・´)

こんなんです。僕らこんなんです。こんなんやってます。大概こんなんやってます。ええ、こんなもんなんです。

あ、夜9時からフジテレビでやってた『サイエンスミステリー2011見えざる禁断の世界~極限の運命と闘う人々SP~』ていうの見ながら、夢遊病の状態での殺人とか、眠れなくて衰弱していく病気の話を見ながら二人で「こえー!うわー、こえー!」とキャーキャー言ってました。アホやww

でも多重人格の女性の話のとき、その人の娘を見て「おぉ!超絶可愛い!」と反応してました。大丈夫か、俺ら!

ちなみにSんちも俺んちも地デジ化はしてないぜ!いよいよもって、ヤバイよヤバイよー!お○んちん基金でテレビ代稼ぐか←やめとけってww


おしまい