ブログネタ『男のスキンケア』 | いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

ミー将軍てのは先代であります。猫ですが将軍でした。
天国に旅立ちましたが、今後も先代の魂とともに頑張りたいと思います。

ブログの内容は何を書くかとか決めません、ノープランでやってます。
ただ言えるのはこれが『とある猫が好きな将軍』の頭の中であります。

男もスキンケア、したい?して欲しい? ブログネタ:男もスキンケア、したい?して欲しい? 参加中
本文はここから

なんだこりゃー!したくねーよ!する訳ないじゃねーかよー!したくねーよ(これさっき言ったよ!)!にきびが怖くて焼肉が食えるか!食えるよ!そうだね!

男にスキンケアがあるとすれば水道水でバッシャンバッシャンくらいだろ!…ん?それがわからないって?しょうがないな、説明しよう!


朝起きたら洗面台に45度に腰を曲げて水道水を両の手にすくってだな、勢いよく顔面にバッシャーン!ビッターン!サマンサタバサ!ってなもんよ!おっと、眼鏡っこ諸君、眼鏡をかけたままやってはいけないよ!

んでそん時ゴシゴシーっと手を前後に激しく動かしてだな、顔を洗う訳だな、うん。そのときに指が思い切り鼻の穴にINしたりして朝っぱらから流血沙汰になったりするんだな。
もう本気も本気で指がぶち込まれるから脳味噌にミシン針がつき刺さったような強烈な痛みな訳で、それがさらにスッキリとした目覚めにつながることもあったりなかったり!でも10秒間は悶え苦しむぞ!

んでガーッてタオルで拭く。いやあナイス・スキンケア!略してナイスキンケア!


ね、ですから男のスキンケアなどしたくないし必要ないです。必要ないですが、正直言うとちょっとやってみたいかも…と、思いぴちぴちで乙女のような肌の自分を想像してみたが気持ち悪い。なんだかとっても宇宙人的で気持ち悪い。ま、宇宙人見たことないけどね。

それにそんなツヤツヤしたところで所詮顔のつくりはどうにもこうにもなんねーから、女性陣からは「うわ何アイツ、なんか不細工なのに肌だけピチピチでムカツクんすけどー。野郎ども、やっちまおうぜ!」てな感じで無駄に怒りを買ってしまい、かえって嫌われてしまいそうなのでやっぱり私にはアカンと思います。

まあでも、いわゆる美少年系の方々ならやってもええんちゃうん?勝手にすればええんちゃうの!けっ!←なぜかマジギレ

garraボトルデザイン
garraイメージ画像