人に期待しないことって大事で、なにより自分が楽になれる。
そんなことにやっと気づき始めた私です。
私ね、この前歌のオーディション受けたんですよ。
己の気持ちを歌に込めるなんて並大抵じゃないし、何より人前で審査されながら歌うなんて辛すぎぃいいいいいい!
そんな感じだったから私は演劇がいいんだろうなって再確認しました笑
辛かった半分の理由って冒頭にあげたことです。
人に接する機会が増えてから嫌というほど自分の価値を思い知った。
思い知ったから自分をよく見せようとしたり人を警戒したり。
でもやっぱりどこかで人に期待してしまって、その足かせに埋もれたというか。
私、小嶋陽菜が好きなんですよ。
彼女が人に期待しないって発していなかったら私は足かせの半分から離れることもできなかったと思う。
それだけ。
(やりたいこと:)
都内の小さい劇団で演劇をしたい。
役者もできて小説も書けるようにしたい。
最近ずぼらなので髪と肌の手入れをする。
身体をひきしめる。
英語を勉強しなおす。
