激痛拷問。ステイも再服薬も出来ません。 | 薬害

薬害

激痛、ふわふわめまい、歩行困難、両脚の痛み、喉の違和感、息苦しさ

激痛は治まらないです

進むしかないのですが

きつい···えーん

夜中や朝は絶望感で

○が頭によぎる···

 

病院を廻りいろんな検査をしていた時は、ナンプレをしてたのですが、その時を思い出すので見たくないです。

でもその時より痛いです、こんなに激痛じゃなかったです。

酷いめまい、脚の力の抜けた感じもなかったです。

 

泣き言はこの辺で終わります

 

今好きなドラマは

「下剋上球児」と「いつかあなたを忘れても」

TVerで

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

有村架純さん、高良健吾さん

好きな俳優さんです。

 

 

本はお風呂で読むことが多いです。1〜2時間位入ってます。

 

 「朝が来る」は最後の最後の数ページで救われました。
私は、登場人物に感情移入しないし幸せを願うこともないのですが、何故かこの小説だけは あーよかったぐすん と思いました。
 
映画にしたらいいのに···と思ったら既に映画&ドラマ化されていました。
キャストを見たらなんか違う···真顔
佐都子さんもひかりちゃんも違う···真顔
このキャストなら見たくない···ネガティブ
なら誰がいいのかと考えても思い浮かびませんが。
 
小説を先に読んでしまうとそれぞれの人物像を勝手にイメージしているので、映像でがっかりすることがありますね。
昔見た「氷点」がそうでした。

 

予約順番待ち···牛あたまビーグルあたま猫あたま半年近く待ってるのも大あくび