Eirth, Wind & Fire(アースウィンド&ファイア)は紹介するまでもないビッグ・アーティストなので、解説はいいかな。この曲は1978年発売ですが、いまだによく耳にするほど大ヒットナンバーだし、いい曲!繰り返しCMにも使われますよねー。今はサントリーBOSSかな?
 使ったのは「
Eric Kupper Remix 版」元の曲より少し賑やかというか華やかというか、振付するときあんまり古臭い感じ(失礼!)がない方がいいかな、と思ってこっちを使いました。先月に引き続き初級さん向けに、難しくなく・でも踊った気になるように楽しく作りました。

 

正式なPVじゃないと思うけど、音は聴けます↓