今日はゴーちゃん病院受診でした



ゴーちゃんは

アレルギー性皮膚炎があるので

シクロスポリンを内服しています


年末にシクロスポリンの血中濃度を調べて、足りていない事がわかって1月から薬を増量しました。

先月もう一度血中濃度を調べましたが、まだ足りておらず、、、

本日さらにお薬増量になりました。



フィラリアのお薬をもらうためのチェックと混合ワクチンの抗体検査のための採血頑張ったゴーちゃん



皮膚炎の症状が良くなるといいな



ゴーちゃんの病院の近くにある

従兄弟のお花屋さんへ



桜の花がたくさん



従兄弟は

亡くなった私の父と同じ趣味があり(伝書鳩って知ってます?)

とても仲良しだったので




父へのお花は作り置きでなく

必ずその場で作ってくれて

お金も取らないの



父が亡くなって今年で22年です



ランチはネットで探した初めてのお店



舎人公園近くのファームヨコタさんへ



カフェに行くと

美味しいものが食べられると思っている

ゴーちゃんの笑顔😅



残念ながら

わんこメニューはありません



持参したおやつで

がっかりした様子でした、、、

いつまでもキッチンの方を見つめてました汗汗



お花屋さんの従兄弟が

ちょっと早いけど

おばあちゃんのお誕生日だからと

おばあちゃんの好きなスイトピーのお花をプレゼントしてくれました❤️


おばあちゃんの誕生日を覚えていた事も驚きましたが、おばあちゃんが好きな花を覚えていてくれた事にもすごい驚きでした‼️