見~た~な~ぁ~
相変わらず、ソファーの下で寛ぐななすけ。
アンヨを思いっきり伸ばして・・・
なかなかキレイなアンヨは、私の憧れですわ
思わず見惚れちゃうほど。
ジーッと見つめてしまいます・・・
私も見られてましたか・・・
眠いのに、また邪魔しちゃったね。
ゆっくりな時間が好きなんだよね。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
一昨日は、職場のボスに奢ってもらいました~![]()
アーバンビューグランドタワーにある、日本料理の「三嵋」さんへ連れて行ってもらいました。
うひゃひゃ~
「黒あわびと広島牛の石焼コース」をご馳走になりました![]()
美味しい美味しい~![]()
写真撮りたかったけど・・・ちょっとね・・・遠慮しときました。
食事を終えて、ボスとは別れましたが、
後輩の女の子と、前から行ってみたかったワインバーへ。
グランドタワーのすぐそばにある「ハナワイン」さん。
オープンで入りやすいお店で、ワインの品揃えも豊富でしたよ。
素敵なお店です。
ずっと気になってたけど、場所的に、なかなか行く機会がなくて・・・
やっと行けた~
まずはスパークリングから。
辛口の香りのいいワインで、さっぱり飲みやすかったです。
食事を終えた後だったので、チーズを盛り合わせてもらいました。
ワインがさらに美味しくなりますよね。
他にもメニューいろいろで、簡単な食事も出来そうでしたよ。
ワイン、美味しく楽しめるうえに、ラベルを見るのも楽しいです。
ハートのラベルが可愛くて・・・![]()
この日はちょっと飲みすぎたかなぁ~?
昨日は朝から調子良かったのに、午後3時を回った頃から、テンションが下がりました。
頭、痛くなった・・・
二日酔い? 歳取ると、二日酔いの症状も遅れて出てくるのか?![]()
飲みすぎ注意なんだけど、美味しいし楽しいし、つい・・・![]()
ちなみに、今日は朝から絶好調です









