2010年は・・
ブログネタ:2010年、本格的に始めたいことは?
参加中本文はここから
朝晩がとっても冷え込みます・・・

風邪引いてる方も、多いようですね。どうぞお大事になさってくださいね。
早くよくなりますように!
ここんとこ、ブログネタばかりだな・・・
年が明けて、もう1ヶ月が過ぎようとしてますね~早い早い
あっという間に今年が終わってしまいそう。
そういえば、大人になってから、新年に目標を立てることなんてしてなかったような・・・
なので、今年はかる~く考えてみました
今年は、ゴルフ
をもう少し真面目にやろうかな。
をもう少し真面目にやろうかな。 コースに出る前に数回練習に行く程度で、ちっとも上手にならないですからね
本格的にってゆうのは、無理だけど・・・(お金かかるし・・・)
でも、コースに出たときに楽しめる程度に上手になれるように
頑張ってみようかな~と思ってます。
っとまあ・・いつも口ばっかりになってしまってる私ですが、
ココで書いたら、実行しないとなぁ~ヨシ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2010年、我が家に新しい電話機が仲間入りしました。
今頃、やっと・・・ついに、コードレスになりました・・・
携帯を使うことの方が多いので、家の電話はあまり気にかけてなくて。
でも、もうそろそろ買い替え時って感じだったんですよ。
折角ならコードレスの方がいいし・・・
寅年だし・・・(何も関係ないし・・)
コンパクトにスッキリしましたよ
一つ、新しいものに変わると、なんだか新鮮でいいもんですね。
お月様にも電話してね~

寝てるかもしれないけどさ・・・
月組のみんなとおしゃべりしてみたいなぁ~


