ごうちゃんサイズに納得。
ブログのデザインを夏バージョンにしてみました~![]()
ちょびっと、涼しい感じになってませんか?・・・と。
ところで、昨日「ごうちゃんの身体測定」をやってみたんだけど、
ごうちゃんは、大きいウサギなんだということに納得しました。
あ、その前に・・・
体重、1.6キログラムって報告しましたが、実は1.5キログラムでした![]()
の重さを引いてなかった・・・![]()
まあ、100グラムくらい・・・どうってことないけどね。
(私の体重を量る場合は、とっても重要なことだけど)
昨日の記事に追記したんだけど、
「ミニウサギ」なのに・・・「ブタウサギ」っていわれてたことを思い出して
ごうちゃんが若くて、まだ走り回れてた頃は、もっと大きなウサギだったんだよね~
ごはん、食べ放題。←コレがいけなかったのかなぁ![]()
今は、痩せてしまって、触ると「骨」を感じるほど・・・
まさしく、じいさん。
それでも、食欲旺盛なので、1.5キログラムもある大きなウサギのままいれるのかも・・・と。
このまま、いっぱい食べて頑張ってもらおうと思います![]()
さて、今日はこれから精米に出かけます。
おコメが無いの・・・今晩の![]()
玄米担いで、行ってきま~す
また、後ほど。


