いやー久しぶりに久しぶりの更新となるほど更新をサボってしまった
お久しぶりです


色々書くことはないんですが
ないこともないので書こうと思うんですが
とりあえず告知すら放置していたのでしなければいけないのですが

はい告知をしますね



昨年学習院女子大学にて『歌舞伎ラボ』と称しまして実演型シンポジウムというものをさせていただきました。
現代劇と歌舞伎の比較や掛け合わせて実験したりということをやり、
大変好評をいただきましたのでこれはこれでどこかで第2回をやりたいのですが

今年は歌舞伎×現代劇という流れはそのままに『学習院歌舞伎女子大学』というのをやります。
いや正確にはこれは団体名でした。。



学習院歌舞伎女子大学
~妹背山婦女庭訓に関する考察~

[日時]
11月28日(土)18:00開演 (17:30開場)

[会場]
学習院女子大学 やわらぎホール
(アクセス 東京メトロ副都心線「西早稲田駅」より徒歩1分)


[作・演出] 山内晶

[研究メンバー]
大柿友哉
関亜弓
堀内萌

坂東新悟


[チケット]
前売り 2500円
当日 2800円

[お問い合わせ]
Mail:gwcbutai@gakushuin.ac.jp
URL:http://pafe-gwc.org/2015/kabuki.html



とにかくキュンキュンするお芝居。
なんとか女子大生を振り向かせたい!
そんなものになればいいなと思って頑張ってお稽古しております。


これは歌舞伎だ。みたいなことは言いません。
てか現代劇です。

でもこれを見ると『妹背山婦女庭訓』が、《歌舞伎》がきっと見たくなる。


今回は実演と解説トークの形式です。

以上告知でした。


そんなわけで書いても書かなくてもいいようななんやかやは明日以降書きます。


でもなー・・・告知で本気使ってしまっからなぁー