あ、ありのまま起こったことを話すぜ

"写真を撮らされている"と思っていたらいつの間にか
"写真を撮らせていただいていた"!!


何を言っているかわからねぇと思うが俺も何を言っているのかわからねぇ


ま、こういう訳だ、聞いてくだせえ


先日歌舞伎座へ伺った折に某中村隼人さんに「僕もブログにだしてくれ」とせがまれ半ば無理矢理写真を撮らされたわけですよ

その場にいた某萬太郎兄さんまで巻き込んで


ところがどっこいいざカメラを向けるとこの2人

「別に出たくないけど新悟がうるさいからなあ、しょうがない・・・」


みたいな顔するんですよ!!



そうして撮れた写真がこちら


{D0F13C13-6C13-4E62-A280-5CC25E17E6CB:01}



お願い笑って!
その萬屋コンビネーションやめて・・・




捏造だとかやらせだとかじゃ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・