こんにちわ12月ですね
12月といえば、クリ・・・そうですね、坂東新悟さんの誕生日ですね!


もちろん今年も今までもいろんな方にお祝いしていただきましてありがたい限りなんですが、私どういうわけだか誕生日当日は家族といたことしかありません。

小学生になると皆家に友達を呼んで誕生日パーティーをやったりするみたいな風潮がありますが・・・皆無です


というわけでざっと振り返ってみます


【旧石器時代】
誕生日という概念はない。
文明も低く、打製石器を使っていた


【小学校時代】
このころから誕生日という認識が生まれ周りのお友達は自宅に招いてパーティーなどを開きはじめる
一方新悟は公園で壁当てを極める


【中学時代】
男子校に入学したため世間一般から隔絶
期末テスト中に自分の誕生日をアピールして歩いた結果小銭が集まり500円程になる


【高校時代】
引き続き男子校。
初めて同級生からプレゼントをもらう。
中身はこんにゃく。
あまりの異臭に教室内でこんにゃく投げ合戦が勃発する。
数日後、ゴミ箱に無惨に打ち捨てられたこんにゃくの姿が・・・


とまあ惨憺たる歴史でございます


そんな私をかわいそうに思ってくれた人たちが誕生日会を開いてくれました!
パチパチ

スタイリストの久保田さんや歌舞伎女子関亜弓さんなどいまじナイトやあそべるかぶきでお世話になった方々です

{62D13628-118C-454E-91A5-AAE26B4685F7:01}

{CD22832F-A4F5-440E-8DAF-C1C8909E6FE0:01}

ありがたいなあ

左から、あもにゃんこと久保田さん、つたねえこと蔦之助さん、みっさまこと巳之助さん、歌舞伎女子こと関亜弓さん

です!




記念にいただいたプレゼントの一部を特別に公開します!!







{31DCCE2A-F8BC-4C87-B6E2-166CDAF235AE:01}



パンツ





ちなみにこの日、蔦之助さんの誕生日(だいぶすぎちゃったけど・・・)も一緒にお祝いしました


{6836E61D-12AF-4F18-8E86-87F557FD6844:01}


と、いうわけでつたねえさんも



{257FBD33-E2BE-481F-89FB-1EAD98F27B44:01}



パンツ



こういう全力な姿勢は本当に見習いたいです
是非市川ぱんつたのすけを名乗ってほしいですね



{7E006833-474F-4EC7-9227-B666A7CF4180:01}


こうしてミノス=キリストからも祝福を受け無事終幕いたしました・・・