ひ、暇だからっていっぱい更新してるわけじゃないんだからねっ!!


どうも
坂東新悟です



先日なんともクールなニュースを目にしました

一般の方なので(この言い方嫌いなんですが)あまり深くつっこんじゃいけないのかもしれませんが



男性として暮らしていた女性が女性のフリをして男性から金品を奪いとる



というニュースをやっていたんです


なにこれ超弁天小僧じゃん
いやお嬢吉三か?


ちょっとややこしいですけどf^_^;)

ニュースによると
見た目を男性のようにして普段は男性として振舞っている女性の方らしいのですが、完全に男性になるためにお金が必要で、かつらをつけ、メイクをして、声優という設定にし、男性に近づき飲み物に睡眠薬を混ぜ金品を奪ったそうです。


やったことはいけないことかもしれませんが、、


まるで芝居のよう

まさに現代版弁天小僧です

不謹慎かもしれませんがカッコイイと思ってしまいました



そしてカッコイイといえば


昨日亀三郎のお兄さんが神宮球場の中日対ヤクルト戦で念願の始球式をなさったそうですね!

おめでとうございます!!
わぁ~パチパチパチ*\(^o^)/*

雨は残念だったかと思いますが実にうらやましい!!!

っていうか見に行きたかったー(;_;)

いいなぁいいなぁカッコイイなぁ~



僕も負けずに、今年のドラフトに向けてしっかり結果を残していきたいと思います!

応援よろしくお願いいたします!!!



ちなみにヤクルトには僕と同じ名前の
川端慎吾選手という選手がいます(^^)




ではまたいつか