{5013A2AB-64E0-4829-BE04-843E1827E0B7:01}



どうも皆さん、はじめまして
坂東新悟
改め
生首です
生坂東新悟です。よろしく。



ここ最近はもっぱら新しい体を探しておりました


そんなわけで全くブログをかいておりませんでしたが、
現在出演中のコクーン歌舞伎、だいぶ前に始まりまして
・・・もうすぐ終わります



もともと頭が空っぽなので頻繁には更新できないのですが、

「新悟さんのブログって面白いですよね~☆」

・・・いや~、こういうのでなんかハードルがあがっちゃってf^_^;)


そうして書く機会を逸しているうちに誰かに首を切られて空っぽな頭だけ残ってしまったわけです

無念!



で、ふざけてるうちにコクーン歌舞伎は明日で終わっちゃうわけですが、、

三人吉三は続きます



来月は20日から松本にて上演されます
ぜひお越しください


それまで生きてられるかなあ・・・
頭腐っちゃわないかなあ・・・



でもその点トッポってすげえよな、最後までチョコたっぷりだもん







{10CCBAB1-2C13-4F21-A57F-CE21D17645BE:01}

以上ノッポがお送りしました


ばいばーい