どうも、最近やたらブログ見てますと言われるのですがめちゃくちゃ恥ずかしいです
坂東新悟です

やめて・・・ゴーストライターなの・・・(嘘


さて昨日、MOVIX亀有にて月イチ歌舞伎の初日舞台挨拶を坂東巳之助とさせていただきました!


あ~、そこは亀有~
と、こち亀の歌にも出てくるあの亀有



ってなわけで・・・





{4C7F8C71-AF83-48FC-B0AB-4F182E913F69:01}


おお、両さん
イベント出陣前に記念撮影





{65D3BBFD-0962-4056-AC0B-3DEC65A2DB77:01}


あ、あれっ、すいません今撮影中なんですけど・・・

麻薬の密売人みたいな人がうつりこんじゃった



しれっと坂東巳之助様初登場です



さてさて、合流したところで松竹の方が迎えにきてくださいまして、いざMOVIX亀有へ!


と思いきや!


「本日はよろしくお願いします!ブログ読ませていただきました!」



うわー・・・(ー ー;)
会社の人にまで読まれてんのかぁ・・・


そう思いながらとぼとぼと控え室まで歩いてくると
そこにはなんと!

{7E3A8C8D-8E09-4B2E-AB43-18E425D891F2:01}


なんじゃこりゃ!!

{803D4ABD-DCC7-4485-BEC8-334D367523DD:01}


な、なんじゃこりゃ!!

{30011E9C-9154-474E-81FD-E9C2DA8BEF2F:01}


な、な、なんじゃこりゃ!!!


なんですかこのおもてなし!
VIP待遇すぎんだろ!
ハリウッドスターかなんかと勘違いしてるんじゃないの!?

しかも一枚目の写真の下に写っている定式幕模様は遥か廊下の先まで続いているのです


もうこれを見て巳之助さんと大感激
打ち合わせもあんまり頭に入ってきませんでした(笑)
だってチュロスうまいだもん(^q^)

本当にMOVIX亀有の方々、ありがとうございました!

いつか本当のハリウッド歌舞伎スターになって帰ってまいります

実は道すがら「亀有にもH&Mあるのか!」とか言ってました本当にごめんなさい



こうしたおもてなしのお陰様をもちまして無事初日舞台挨拶の大役を相勤めましてござりまする
主に巳之助さんに助けられっぱなしでしたがf^_^;)


来てくださった皆様方にも本当にありがとうございました




そうして帰り道
またしても会社の方に
「今回のことはブログに書いていただいてオッケーなので!」

いやいや、僕だけじゃなく巳之助さんもブログをやってらっしゃいますからね?
さすがにそろそろ更新しますよね?
ね、兄さん?



・・・念を押した甲斐あってさっき見たら更新されてましたね(笑)


みんな読んでよ俺たちのブログ~♪(こち亀風

ではまたいつか










ぴーえす
珍しくただただ起きたことをありのまま話したぜ