今日は良き日に 1月8日青い嵐2日目 | マヤ暦アドバイザー&アンシェントメモリーオイルアドバイザー

マヤ暦アドバイザー&アンシェントメモリーオイルアドバイザー

シンクロニティ研究会公認マヤ暦アドバイザー
アンシェントメモリーオイルアドバイザー

★2024年今年はどんなエネルギーか?

20分1500円でセッション出来ます

本日開催

占いマルシェ東陽町

江東区産業会館

1⃣マヤ暦セッション

年始に今年の自分のエネルギーを知って

2024年を最高の年にして下さい

 

2⃣開運メイクレッスン

自分の良いところを活かし人の心を掴むメイク法

1月8日(月祝) 10時~16時

受講料 20分1500円

30分2500円

ワンポイント眉レッスン500円

お近くの方も遠い方も是非お越し下さい

ご予約は私にご連絡ください

(予約無しでもOKです)

 

★おしゃれな名古屋カフェでマヤ暦相談会

珈琲処徳右ェ門 マヤ暦相談会

1月20日(土)11時~16時

名古屋市中川区 珈琲処徳右ェ門

20分1000円

★ホームページ

https://maika-maya.studio.site/

質問、お申し込みも受け付けています

Instagram maika.maya200

公式LINE https://lin.ee/QoWxmmG

 

★2024年マヤ暦講座始まります

face up to 講座1⃣

1月23日火曜日

13時~17時予定

定員残り3名

※初めての方 

受講料11000円 テキスト代別1430円

(初めての方はテキスト配送の都合のため受付締切1月17日)

※再受講者 受講料3500円

受講方法 対面又はzoom

face up to講座とは

いつしか「自分と向き合う」ことを忘れ、日々流されて生きていませんか?

ダイアリー時間を持つだけで想像を超えた効果に驚くに違いありません

この講座ではダイアリーはどんな問題をも解決、解消できる極めて有効なツールであることを様々な視点で解明します

まだマヤ暦の講座を受けたことが無い方でも

分かりやすく楽しめる講座ですので

初めての受講にもお勧めです

予定が合わない方は日程希望を受け付けていますのでお問い合せ下さい

※お問い合せは お問い合せフォーム、LINE、Instagramからどうぞ

Instagram maika.maya200

公式LINE https://lin.ee/QoWxmmG

 

青い嵐の13日のテーマ

嵐のような変容のエネルギー

かまどの神 火の力

思い込みの力 惚れ込む

kin80 黄色い太陽

青い嵐 音2 余分な物は捨てる

ナルシストkin 特殊kin

特殊kinは良くも悪くもエネルギーが強いので 納得したことをすると決めて下さい 自分の心が本当に望むことに背く行動をすると体調まで崩す そのくらいエネルギーがこもりやすいです

いつも自分の心を大切にとお伝えしてますが

今日のkin80は特にその意識が大事な日

でも時々「自分の心を大事にする」というのがどういうことか分からない

という人がいます

そんな場合はまずは書いてみることです

ミラクルダイアリーを付けている方は

ツォルキンが導いてくれるミラクルダイアリーに書いてね

例えば今日幸せだなと思ったことを書く

ごはんが美味しかった

お布団がふかふかだった

好きな音楽を聴けた

友達と笑って話せた

空が青かった

そんな事で良いのです

これを毎日いくつか書いていると

自分の心が何を幸せと日々感じているか分かってきますし

この小さな幸せが実はお金や地位や名誉とは交換できない喜びだと

気付くことが出来ると思う

気付くと「あ~私自分を大事にしてるな」って思う

それともうひとつ、胸に両手を当てて

「ありがとう、愛してるよ」

と自分で言うのです

これは最初は恥ずかしい(^_^;

でもね私は毎朝もう1年半続けています

そうするといつしか その時間は辛いことがある時でも

イライラしてるときでもすごく心が落ち着くことに気付きます

なぜならこの言葉は波動をあげるパワーワードだから

毎日「ありがとう、愛してるよ」と自分に言ってあげると

それだけでじんわりあったかくなるし

愛してると毎日告白してるのにもう自分を裏切れなくなるからね

kin80は自分を大切にする代表ナンバーだから

是非!今日からやってみて下さい

マヤのkinを毎日意識するってそういうことです。

本当に他人を大切に出来るのは自分を大事にしてる人だけです

自分を犠牲にして人に尽くすのはだれも喜ばない

私なら困る(^-^*)

だから自分をまず大切にして欲しい

あなたの心のコップの中を自分への愛というお水でいっぱいにして

溢れた分で人に愛をそそいで下さい。