ムスコス、プレイマットをゲットしました看板持ち

カラズマットの140✖️200のラオールお茶
うちはダークカラー、グレーとかでインテリアを揃えてるのでサークル共にグレーに黒猫しっぽ黒猫あたま
ワンサイズ大きいので悩んでたけど、ベビーサークルつけた時の圧迫感を考えると一旦このサイズにしてみようかなと目

種類も何種類かあったけど、抗菌に惹かれてラオールに。

しかし思ったよりもっちりしてないゲロー

保育園見学の時にカラズマットを使っていて、もっちりさに感動して買ってみたんですが、これはどっちかというと固い!真顔真顔

もっちり〜泣

でも衝撃吸収はしてくれそうだし、ムスコスもズリバイ練習やら色々動き回れて楽しそうなので買って良かったですニコニコ

それに床に寝る習慣が無かったので、マットを敷いたことで2人でごろんと一緒に横になって寝れるのも楽で良いキラキラ


カラズの公式ストアのセール中に買えたので結構安かったし良き買い物でした〜二重丸



あとあと、↑のムスコスが着てるラップクラッチ、コンビミニのなんだけど、コンビミニってサイズ小さめなのかな…はてなマーク


常にセールしてるんで(イメージ)結構買うんだけど、ムスコス70サイズじゃピチピチで特に長袖シャツ系は全然着れなかった…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


まだ4ヶ月の体重8キロだからサイズ的にはいけるはずなんだがUMAくん


コスパ良くて使いやすいかわいいベビー服ブランドを模索中ですおばけくん