戦コレ4 ゴッドレジェンドモードについて | ヒキ弱かみひとえのパチスロもがきブログ

ヒキ弱かみひとえのパチスロもがきブログ

ノーマル機パチスロ(RT搭載含む)を中心に打つ アラフォーパチスロおじさんのブログ

昨日打った戦コレ4が設定6だったと思わしき内容(4以上確は確認)だったので、左のもう1台との体感の違いを箇条書きにして書きます。


時間が取れたときに詳しい内容を書くつもり。


・スイカ、弱チャンス目からの進化チャンス移行率がよい

・通常周期中にメーター、ガチャ、またはどちらかの高確滞在頻度が高い(関ヶ原、温泉が多い。通常画面でもホラ貝などがよくでて高確滞在確認できた場合が多々あった)

・通常コレマップの選択に特別特徴的なのは感じれなかった。1年冬引き戻し確定のマップ1は初当たり23に対して確定3回は確認


・ジャッジ中にスイカや弱チャンス目でみこみこチャンスにいきやすい。


・最大ハマりは16周期天井を1度、3年秋が1度、3年目までハマったパターンは23回中4回


・初当たりに対してのATシナリオが優秀。進化チャンスで1度完走確定のシナリオ10に上げたけど、シナリオ9以上が確定で4回 シナリオ6以上が確定で7回 初当たりに対して半分以上がシナリオ6以上だったことになる。


・完走3回で裏突入2回、左の台も完走3回したけど裏は1度もなし


・SR役は7500ゲームで2回だった


・ATはシナリオ管理なのでもちろん単発もある(23回中単発5)

・周期抽選は1度KNで刺さる謎っぷりがあったものの、基本KSR以上にあげないとなかなか当たらない。L以上ならば体感6割ほどあった。左の台はLでも割とスルーしてたから設定差はありそう。でも体感レベルでは変わらないと感じた。高確頻度が高いからメーターはたまりやすいと思う



・設定確定演出は2以上は頻発したが4以上は1度だけでした。


・最後に、クソおもろい。鏡とともに6号機イケルやんと思わせてくれた。また設定入る日は狙いたい