今日は春分の日!
週休2日なので土曜日が祝日だと
なんだかお休み1日損した気がします( ̄∇ ̄)


マラソン大会から1週間。
今日は久しぶりに家でのんびり過ごしました(^_^)


そのつもりで昨夜は運動後に呑んだくれて(500㍉飲みきれず)爆睡(≧∀≦)






朝の目覚めは良かったものの身体は動かず(笑)

私の場合、アルコールの相性は度数では無く味のようです( ̄∇ ̄)

好きな味なら梅酒やらモヒートやら15℃位のお酒でもそこそこ呑めて次の日も大丈夫ですが

たとえ度数1℃でも味が気に入らなければ
一缶呑みきれないうえに次の日起きられない(^◇^;)


って事で今朝も動けず…


で、お昼頃からテレビ観ながら新しいネイル作りしてたんですが、
ながら作業は進みませんね(^_^;)

しかも、観てる番組がだ~~~い好きなムツゴロウさんの犬特番2時間とくれば
手が止まる時間の方が長い(≧∀≦)

それも再放送じゃなく今のムツゴロウさん(≧∀≦)


ムツゴロウさんの欠損した中指を見るたびに
ライオン【バルト】を思い出します(T^T)



ネイルの仕上げだけ残して
締めのお風呂に入るため外出~


両膝のテーピングも外し小走りしても どっこも痛く無いのって何ヶ月ぶり!?


マラソン終わっても日々の仕事や運動で本当に休めたのは久しぶりなので
心と身体の緊張が全部取れたのがようやく今日になってなのだと実感してます(≧∀≦)


なんせ昨夜までしっかりあったハムストリングスの突っ張りが綺麗さっぱり無くなってるんですから!


今夜はしっかりストレッチして明日に備えます!(9 ̄∧ ̄)9☆