サウジアラビア人の彼と付き合っていると

よく周りからは、

「サウジアラビア人の彼ってどんな感じなの?」

と聞かれます。

 

今日は、彼のことを少し書いてみようと思います。

まずは、超簡単にプロフィール!w

年齢:32歳

職業:経営コンサルタント

身長:172cm

趣味:アニメ、ゲーム、漫画、旅行

好きな食べ物:ピザ

好きなもの:ダイソンの電化製品

 

さあ、皆さんお分かりだろうか。

彼は、いわゆるな日本が大好きなオタクの「YOU」

のでありますwwww

 

お顔立ちは、アラジンみたいな感じなのですが、

アメリカに住んでいたこともあるため

ノリも好きな食べ物も全てがアメリカ人!!

クリスマスも、ハロウィン、お正月、バレンタイン

全てのイベントが大好きです。


↑ディズニーにいったとき

 

どこらへんに、サウジアラビア感を感じるかと

いうと服装に少しきびしいです。

肌が露出する服や、ラインが見える

服を着ないでほしいと言われたことがあります。

(イスラムっぽいのかな)

 

彼のすごいところは、

日本語がかなりペラペラというところです!

海外の方が話す日本語は少し

イントネーションが違ったりするな

と思うことがあるのですが

彼の場合、ほぼネイティヴに近い話し方をするので

全く外国人と話している感じがしません。

だから私は、全く英語が話せません(良くない)

 

私と彼の年齢差は10歳なのも

あるのかとは思いますが、

彼は今まで怒ったり、怒鳴ったり

したことはありません。

色々なサイトでイスラムのことを調べると

イスラムの人は優しいとよく書いてあります。

彼の人柄はイスラム教のご両親から大切に

育てられたのかと

思うと、彼のお義理母さまも

決してわるい人ではないと

思い頑張って結婚を認めてもらおうと

思いました。

 

 

彼の最近のお気に入りは

無印さんの甚平です。

リモートワーク中、ほぼ

この姿でいましたw