「僕はサウジアラビア出身なんだ!」

とお付き合いして1週間後に
突然告白されたことについて。

一体何故、彼は自分の出身国を
ドバイ(アラブ首長国連邦)と
偽っていたのだろうか。。。


彼としの答えは、
日本でのサウジアラビアのイメージは
怖そうなイメージや、未知な国っていう
イメージをもたれてて
日本人の人に自分の出身国を
話すのがなんとなく嫌だったそうです。

たしかに、ドバイはバラエティ番組とかでも
特集してたり
サウジアラビアよりは、認知度が
高いような、、、
実際私もサウジアラビア🇸🇦については
何も知らなかったわけですし


その国の出身国の人じゃわからない
気持ちがあるのかもと思いました。


彼の突然の告白に
はじめは衝撃を受けましたが
彼を受け止め、出身国である
サウジアラビアについて学ぼうと
誓ったきなこなのでした。