梅雨ですね~☔️

わんこ🐕‍🦺🐾のお散歩でも
あちこち紫陽花が咲いていて
綺麗

納車記念にもらった花の中に

紫陽花があじさい👏ウレシイワ~


それだけ別のフラワーベースに挿したわ



nailも梅雨nailに☔️




さて
とにかく可愛いベビ(孫)キューン飛び出すハート
(パッツン前髪🅦ͅ🅦̨🅦̨)

どーしてこんなに

愛おしいのか恋の矢

ばぁばとtevaでおでかけ

(*´∀`)人(´∀`*)飛び出すハート


そして

こちらの息子🐾🐕‍🦺も

可愛い



一致団結や!


娘も一緒に

一致団結!!

パーパー🐾ᵕ̈



ちょいワル顔



( *¬ω¬)ジロリ

娘宅にて

娘のお気に入りの

北海道チーズ蒸しケーキクッションに

顎のせてるのよにっこり


このクッション

本物より美味しそうなのよ

ねっ笑


👇🏻上目遣いの白目が好きよ👀


前blogの車の助手席に息子🐾がいることに

気付いて

素敵なメッセージくださった方がいて

嬉しいわ♡

ワタクシ気がついてませんでした

おいで


車に乗せる時は

ワンちゃんの事故防止の対策してますか?

って質問を

豪雨の高速走行のblogで頂きました


メッセージからお返事させて頂きましたが


… 

もちろんしておりますよ~

万が一急ブレーキ等で

ふっ飛んでって怪我をしないようにね


前blogの車の写真の助手席にも

黒いベルトをシートに掛けているの

よ〜く見ると見えるのですが

新しい車にも設置

わんこを乗せる時は

これを利用しています

ハーネスとつなげるベルトがついているので

ブレーキで飛び出す心配もありませんし

ふかふかなので振動も少なく

横になってスヤスヤ💤寝ます



わんこ🐕‍🦺🐾乗せてる時は

いつも以上に

安全運転を心がけないとね🍀*゜



{emoji:128_char3.png.バイバイ}