娘宅滞在中
こちらでlunchしました

👇🏻


京大のシンボル
時計台記念館にある


ラ .トゥール🇫🇷


気になっていたので

覗いてみました~

窓からは緑🌳や

サークル活動している学生たち

クラシカルな雰囲気は

よきよきよ~


母 大学で酒(泡)キメてるシャンパン

娘 ノンアルのブルーキュラソー💙



👆🏻👇🏻稚鮎のフリット

季節ね~

(少しでも臭みがあると食べれないのですけれど

臭みなく美味しかったわ)


母 白に挑むキメてる白ワイン




ごちそうさま~

(感想…肉料理以外は○でした…)

👆🏻この日の

ワタクシと娘のbag

似てる

VALENTINOとJIMMY CHOO

可愛いわ♡

👇🏻

この日はサンダルもbagと同じ

VALENTINOにしたわ


lunchの後は

河原町にてショッピング🛍



そして



好きすぎる

シェイクシャックハンバーガー

お持ち帰りよだれ


良き一日だった

音譜


最後に

大阪stayblogへのご質問

お答えいたしま~す


キャップ

VARZAR(バザール)

韓国で人気のキャップブランド

です

深めな作りが気に入っております~


Tシャツ

GANNI(ガニー)

コペンハーゲン発のブランド

デザインが可愛らしくて

何枚も欲しくなる

写真ありませんが

ガニーのTシャツに合わせていたスカート

IENAです



靴下🧦の質問

が多い笑

靴下好きでございます

大阪stayではこれらを👇🏻

サンダルに暑苦しい靴下はバツレッド

シースルーで涼しく~

大阪stayでのサンダルは

HERMESともう一足は

娘に借りたプチプラサンダルで

ございました

にっこり



{emoji:128_char3.png.バイバイ}