昨日

神戸にて

散々食べた上に

帰りの車で

これ食べました

(実はハンバーガー🍔好き過ぎるのよ~

どーでも情報よ)


そして


通常運転にもどった今朝は…

卵焼き切るのも

めんどくさくなった…(おぃこら)



お外のごはんも好きだけれど

質素なおうちごはんも良き

本日の朝ごはん

筍とお豆ごはん

卵焼き

きゅうりのキムチ一夜漬け

なめことお豆腐と大根のお味噌汁


gw中

2回のラウンド⛳️予定だったのだけれど

2回目のラウンド

雨予報だったのでキャンセル


1回目は良いお天気で気持ち良かった

晴れ

⛳️。•*¨*•.¸🏌️‍♀️

すぐ頭上を✈️

(おーい(」´ᗜ`)」とクラブ振ったけれど

どなたか見えた方いらっしゃいますか~??)

新緑が目に優しくて気持ちいい🌿🌳

けれど

調子悪すぎて拗ねている

えっポーン

背中にとんぼ!!

おいで

気持ち悪すぎでしょ真顔


これ

虫除けだと言って

👨🏻に付けられた!!もやもや

(効果あるのかは謎…)


この日のウェア

(仲良しキキちゃんのマネ)

master bunny edition‪‪ꪔ̤

ラウンド後

こちらのゴルフ場のお風呂は

温泉♨︎なので

汗を流してゆっくりお湯に浸かりま~す

スッキリ!!



2回目は昨日

娘とのラウンド予定だったのに

雨でキャンセル

残念だったわ

(それで仕方なく神戸へショッピングに行ったのよ)


娘も今日は午後からの授業なので

先程大学の方へと

戻って行きました~🚄


帰省中は

一緒に料理して

家飲みしたりして

過ごしました

この日は微炭酸ロゼ

(と言っても娘は小さいグラスに少ししか飲めない

から

ほぼワタクシがひとりで飲むんですけれどねおいで…)


仕上げにチーズ🧀てんこ盛りにかける

めちゃくちゃチーズ好き

これまたどーでも情報…


👆🏻これは

前にblogに載せた


ソムリエ料理家えりサン

レシピより

美味しかった~

最&高でございました~♪̊̈



ちなみにこれは

成城石井でいつも買う種抜きオリーブ

丁寧に手摘みしたオリーブを🫒

12時間以内に加工したもの

ワインとの相性が良き良きなので

常備




それから

娘と毎年恒例の

コナン観てきました~🍿🥤


息子夫婦からも

ジムのトレーナーからも

感想として…

最後に

えぇーびっくり

だと聞いていましたけれど

まじで

えぇー

ございました


真実ハイツモヒトツ!🫵🏻(▭-▭)✧

ではじまるコナン


ワタクシ 

いつかblogをやめる時の最後のタイトル

これにしようと思ってます

ちゅーふふ…tanoshimi



余談

毎年コナンを観ていつも

思うのですが

最後はどうなるんだろうって

青山先生に聞きたいあんぐり



gw

… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽


追記

ワタクシのblogを覗いてくれた

友たちから言われました

coconちゃんの腕から

ラクダ🐫が出ててびっくりしたと


えっ?

(;°□°)ホンマニ!?


ほんまや

ラクダ🐫が腕から生えてるわ

怖っ不安



バイバイ