今日は頭の先から骨盤までのCTを撮りに行く予定。

前回の診察時にうっかり、最近ちょいちょい頭痛が、と言ったら造影剤付きの頭からCTになった。

脳に転移してたらいけないし、とのことだけれど、継続ではなくたまに出る頭痛ならガンではなさそうですねとも言われた。

さて11月のPETで撮った4箇所の骨転移、どうなってるかなー?

まだ生活改善して間もないし、ホルモン剤も始めたばかりだし、増えててもガッカリしないようにしよう。

増えてなかったり、減ったりしてても、調子こかないようにしよう!!


ガンの発覚、手術、抗がん剤、放射線、4年後の再発骨転移、の詳しい経緯については、忘れないうちに過去の日付で投稿する予定。