クロアチア旅行 〜プリトヴィツェ湖群国立公園〜 | 【Rogue ~ hair salon ~】田中誠二のブログ

【Rogue ~ hair salon ~】田中誠二のブログ

【Rogue ~ hair salon ~】田中誠二のブログ

先日お休みを頂いてクロアチアへ行ってきました☆
初のヨーロッパ!!!不安もだいぶありましたが、楽しみの方が大きかったです♪

関西国際空港から飛び立ち、11時間のフライトでドイツのフランクフルトへ
乗り継ぎが、、、まさかの6時間><
空港の中ぶらぶらしたり、後は座って待機してました(笑)

ドイツなのでソーセージとビールは一応^^




味は結構濃いめでしたけど、美味しかったです!!!

フランクフルトから2時間でクロアチアのザグレブ空港に到着★




そして、今回の旅の一つ目の目的地のプリトヴィツェ湖群国立公園へ
ザグレブからバスで2時間半?くらいで到着しました!



ここは世界遺産にも登録されている大小16の湖と92の滝で出来てる公園です。





水の透明度がとても高くてエメラルドグリーンの本当に綺麗な公園でした!!




かなり広い公園なので隅々まで全部は見れてないですけど、すばらしかったです!


















そして、広い公園をうろうろしてまたバスでザグレブに戻りました!
ザグレブの街中も建物など綺麗でしたー!

また次は街中の写真をアップしたいと思います^^