最近の出来事♬ | 【Rogue ~ hair salon ~】田中誠二のブログ

【Rogue ~ hair salon ~】田中誠二のブログ

【Rogue ~ hair salon ~】田中誠二のブログ



かなり久々に書きます(笑)

新しいお店がオープンしてから早4ヶ月たちましたが、バタバタで中々忙しかったあせる

その間に、美容のコンテストでモデルの部門で初めて参加しました!!
あんまりモードなスタイルは得意ではないので、自分の可愛いなと思うスタイルで勝負しました☆☆

photo:01



photo:02



photo:03



結果は特に何もなかったけど(笑)

とてもいい勉強になりましたー!!!


そして、昨日はモデルやってくれた玲ちゃんがカットとカラーもしに来てくれました(^^)

photo:04



重ためボブで全体にマット系のカラーでくすみをだして、サイドにポイントで赤を入れました♬

photo:05



巻いたり、耳にかけたりしたら出てくるので、ワンポイントでお洒落な可愛いスタイルです☆

玲ちゃん来てくれてありがとねー(^^)


iPhoneからの投稿